« ルパン | トップページ | MY PC環境 »

2005年10月 9日 (日)

F 1日本グランプリ

 ライコネン最終ラップで逆転優勝!!フィジケラを追い抜いたときは、ほんとにしびれました。大拍手です。

 最後尾からのスタートで、コースは鈴鹿だし、むりかなとも思ってみていたのですが、終わってみれば速いなぁ。今期はステキな外見だけでなく実績も伴ってるところがほんとにうれしいで~す。

 今期はエンジントラブルで10グリット降格が何度もあった中で、結果を出しているので、それがなければなぁとも思いますが、昨年のレース中のトラブルの多さに比べたら、たとえ、1レースしか持たないエンジンでも、最後まであの速さで完走できるのはすごいのかも?!

 でも、他チームより頻発しているような気がするので、もしかしたら、常に新しいエンジンで走るための作戦?10グリット降格してもエンジンの安全と速さにかけるわけかなぁ。釈然としないが、ライコネンが勝ちさえすれば、まっいいか。

|

« ルパン | トップページ | MY PC環境 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142945/6325300

この記事へのトラックバック一覧です: F 1日本グランプリ:

« ルパン | トップページ | MY PC環境 »