« 明日はお休み | トップページ | 蝉しぐれ »

2005年10月22日 (土)

二人でお酒を

 つれあいと久しぶりに夕食を食べに出かけた。いつも、子供たちと一緒にという年月がすぎて、最近は二人で出かけるということも多くなったが、夕食をというのはなかなか機会がなく、二人でお酒を飲みたいなぁと思っていた。繁華街から少し離れた、ダイニングバーを選んで、おいしい料理でお酒を楽しむ。

win
 結婚前は、デートも車が多く、お酒はほとんど飲まなかったので、こういうところで二人で食事をする機会もほとんどなかったし、若いころの二人が入れそうな店でもないけれど、今なら、ゆったりとお酒を飲みながらムードを楽しみ、会話を楽しむことができるようになった。あんまり懐具合を心配しなくてもいいし・・・。多少なら歳をとるのもいいかも。次の機会を楽しみにしている。

|

« 明日はお休み | トップページ | 蝉しぐれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142945/6508489

この記事へのトラックバック一覧です: 二人でお酒を:

« 明日はお休み | トップページ | 蝉しぐれ »