« 蝉しぐれ | トップページ | タイガースファンの悲鳴 »

2005年10月23日 (日)

ディープインパクト強し!!

 菊花賞、ディープインパクト強かったなぁ。皐月賞もダービーも期待通りに走って勝って、強いなぁと思いましたが、今日も本当に強かった。道中前半は、走りたいのを抑えられて、”いやいや”して、あらぬ方向を向いて走っていましたが、最後の追い込みでの伸びのすごいこと。武さんは相当苦労して抑えてましたね。
 ディープはかわいい顔して、あっさりと抜き去っていくところがなんとも言えず、キュート。グッズの多さもむべなるかな。

 それに引き換え阪神は・・・。強いというのは、ディープのように期待に確実に応えてこそ。昨日も今日もなぁ。期待通りでないのがタイガースといってしまえば、そのとおりですが。まっ、日本シリーズ終了までは期待してるで~(^0^;)/~   応えてや~!!

|

« 蝉しぐれ | トップページ | タイガースファンの悲鳴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142945/6536232

この記事へのトラックバック一覧です: ディープインパクト強し!!:

« 蝉しぐれ | トップページ | タイガースファンの悲鳴 »