« MY PC環境 | トップページ | 阪神電鉄株 »

2005年10月14日 (金)

とほほな夜

  ダウンロードでゲームを購入した。

 インストールしてみたら、PCの動きが悪い。システムの復元を実行した。

2日前の状態に戻った。

 あっ!ゲームソフトをバックアップしていた外付けのハードディスクをはずすのを忘れてた。せっかくダウンロードしたゲームが・・・。

 確か2回までダウンロードできたはず。できない(^^;)PCの状態がシステムの復元でダウンロードしたときと変わったのか?

しばらく考えて、あきらめきれずもう一度お金を出すことにする。

 インストール成功。まあいいかこれも勉強代。(やせ我慢)

 それではこの状態で復元ポイントを作成しておこう。えっ!復元の取り消しボタンにきがつく・・・・ということは、ダウンロードソフトの復活もできたの???

頭の中を切り替えて、ソフトのバックアップも取って夜中の2時半。はぁ~

翌日娘にゲーム購入の話をする。

 娘いわく、「そのゲーム3年前に買ったソフトのおまけについてるよ。リビングにあるやん」

・・・・・・・・。

|

« MY PC環境 | トップページ | 阪神電鉄株 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142945/6389145

この記事へのトラックバック一覧です: とほほな夜:

« MY PC環境 | トップページ | 阪神電鉄株 »