« めちゃくちゃ疲れた1日 | トップページ | F 1日本グランプリ »

2005年10月 8日 (土)

ルパン

 退屈せずに終わりまで話は進んでいくのですが、少々内容がわかりにくいです。いくつかのお話を取り込んでいることもあるんでしょうが、見てる人が必ずしもルパンの全作品を読んでるわけではないしなぁ。特に私は、中年というか、粋なおじ様になったぐらいのルパンが好みなので、消化不良気味です。そうなる前のプロローグというか、どのようにあの人格が出来上がったのかの解説見たいな映画です。もっと、ひたすらかっこいい冒険譚の方を観たい。その辺ははしょって話は進んでしまいました。残念です。

 宝石がきれいで、時代の雰囲気とともにため息が出るようなシーンもいっぱい。カップルで見て後から、あれの1万分の1でもいいから欲しいなんていわれたら困るでしょうね。しばらく宝石屋さんの前は、下を向いて歩くことにします(^o^;)。

|

« めちゃくちゃ疲れた1日 | トップページ | F 1日本グランプリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142945/6311878

この記事へのトラックバック一覧です: ルパン:

« めちゃくちゃ疲れた1日 | トップページ | F 1日本グランプリ »