« 阪神の優勝パレード | トップページ | マンマ・ミーア »

2005年11月11日 (金)

ハードディスク欲しい!!

 なんと直接的なタイトルかと思うが、今の実感そのもの。今日ヨドバシに行って、売り場でネットワーク対応のハードディスクを見てきた。我が家のパソコン環境はとても充実していると思うのだが、せっかくLANでそれも各部屋がケーブルLANでつながっているというのに、共有しているのは、プリンタだけ。録画したテレビ番組ぐらい、共有したいと思うが、それぞれが使っているパソコンをファイルサーバーにするのも・・・だし。だれかのパソコンで録画したら、それを見るために、2台の電源を入れるわけだが、知らないうちに片方の電源を落とされたりするわけ。(^^;)
 そこで、ネットワーク対応のハードディスク欲しいなぁということになるわけ。しかし、先立つものが・・・。
 欲しがってるのは私だけみたいだし。便利だなぁと思っているのも私だけ。ほかの家族は、それほど感じていない。みんな、傍若無人にDVD録画をして、傍若無人にテレビを独占しているからか。割り食ってるのは、わたしだけなのかぁ。う~ん。。。。。

|

« 阪神の優勝パレード | トップページ | マンマ・ミーア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142945/7046694

この記事へのトラックバック一覧です: ハードディスク欲しい!!:

« 阪神の優勝パレード | トップページ | マンマ・ミーア »