« 秋の庭いじり | トップページ | ハードディスク欲しい!! »

2005年11月 8日 (火)

阪神の優勝パレード

 今年の優勝パレードも図ったように雨になりました。選手も、集まっていたファンもぽたぽた雨をしたたらせていました。みんな雨の予報にもめげずあんなにたくさん集まって、すごいなぁ。ご苦労さまでした。

 会社の同僚のなかにも、ボランティアでファン整理に行った人がいましたが、地下鉄の構内での整理ということで、雨にはぬれなかったけれど、タイガースの選手も観られなかったという話でした。本人は、イベントに参加することに意義を見出しているらしく、満足げでしたが、聞いている私はなにやら納得がいかないような、よくよく聞いたら、オリックスファンなんだそうな。お祭り騒ぎが好きらしい。

 岡田監督も話していましたが、日本一になったら晴れるのでしょうね。それとも、雪でもちらついたりして・・・。日本シリーズは、濃霧のためコールドやもんなぁ。それでも、日本一の胴上げみたいですね(^o^)b

|

« 秋の庭いじり | トップページ | ハードディスク欲しい!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142945/6956672

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神の優勝パレード:

« 秋の庭いじり | トップページ | ハードディスク欲しい!! »