« 12月がやってきた! | トップページ | ハリー・ポッターと炎のゴブレット »

2005年12月 4日 (日)

ガンバ優勝おめでとう!!

 試合見ていて浮かれ騒いでしまいました。Jリーグ創設以来、練習を見ることもできる一番身近なチームとして応援してきたので、とってもうれしいです。ほんとうにおめでとうございます。

 この大事な試合で恒さまのゴールを見ることもできたし、もういうことなしです。夏以降優勝の期待と、不安が交錯しながら応援して来ましたがそれも今日で終わり。チームの皆さま、これからひとしきりテレビなんぞに引っ張りまわされるのでしょうが、ファンのためだと思って少し我慢してくださいませ。今頃は、勝利の美酒に酔っておられるのでしょうねぇ。

 すでに恒さまのブログが更新されたいて、ファンを大事にしてくれてるなぁとまたまた感激。試合終了時の男泣きの恒さまを後から何度も繰り返して見て、スポーツニュースの笑顔を見て、あ~ほんとに優勝したんだなぁと喜びにひたってます。

 点はたくさん取るけど、取られるのも華々しくて、なかなか優勝までの道のりは険しいものがありましたが、そこがガンバのいいところ。点の動きの少ないサッカーで、やっぱりゴールの瞬間をたくさん見られるというのは(たとえたくさん取られても)応援のしがいもあるというもの。これからは、鉄壁とはいいませんが、もっとディフェンスを鍛えて常勝ガンバになってくださいませ。期待してます!!

|

« 12月がやってきた! | トップページ | ハリー・ポッターと炎のゴブレット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142945/7452799

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバ優勝おめでとう!!:

« 12月がやってきた! | トップページ | ハリー・ポッターと炎のゴブレット »