« 花見だ、花見 | トップページ | 「夜会」いってきました! »

2006年4月16日 (日)

阪神のゆくへ

今日は負けちゃったけど、阪神タイガースの調子はまあまあというところ。親会社の阪神電鉄株の行くへが怪しくなってきた。阪急!ってなんで~という感じです。阪神間に2つの路線はいらないなら、会社名は阪神でしょ。地域名からいっても。球団名だって、まさか阪急タイガースにはできんだろ~。株主優待だって、阪急はけちだしなぁ。現在の一般株主にとってあんまりうれしくもないような気がするんですけど。もともと沿線だから持ってる人も多いし、儲けるためではなくタイガースの株主優待が目当ての人もたくさんだろうと思うので。しかし、阪神の経営陣はのんきだねぇ。それより開幕ダッシュのこの大事な時期に、こうゆうのが流れたり、昨年の優勝のかかってる時期の株買占めのニュースといい、村上さんは、阪神タイガースの足を引っ張るためにいろいろ画策しているように思えるのだが、いったいどこのためにしているのだろう。

|

« 花見だ、花見 | トップページ | 「夜会」いってきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142945/9627991

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神のゆくへ:

« 花見だ、花見 | トップページ | 「夜会」いってきました! »