« 花よりもなお | トップページ | パソコンの修理 »

2006年6月25日 (日)

がんばれ阪神タイガース

 交流戦後の初勝利おめでとうございます。やっとこさ勝ちました。昨日甲子園に見に行った私としては、もう1日早く勝ってほしかった。昨年から見に行ったら、甲子園3連敗。その前まで、1度も負けたことのなかった私としては、もーがっくしです。
 関本のホームランがアルプスで見ている目の前をとおりすぎていったほんの一瞬だけ盛り上がった気分でしたが、それもほんとに一瞬で、試合全体に勝ちそうな気配のない試合をみてしまいました。去年もヤクルト戦の連敗をみてうなだれて帰ってきたのがよみがえる。でもこれで今年も優勝や~。(きっとね)

 親会社はあっという間に阪急にのっとられてしまったが、少しでも阪神の名をアピールして存在感をしめしてくださいませ。何でずっと黒字の堅実な会社が、大赤字の会社に買収されるのか。結局三井住友銀行が漁夫の利を占めて、借金のかたに役員を阪急に大量に送り込むんでしょうね。なんだかな~、阪神の役員は自分の身の振り方さえ良ければ、会社はどうでも良かったのか・・・。

 まあ、せめて今年も優勝して、阪神の名をとどろかせてください。おねがいしま~す。

|

« 花よりもなお | トップページ | パソコンの修理 »

コメント

昨夜は残念ながら敗れてしまいましたね。
しかし今夜は素晴らしい勝利。

井川が踏ん張って6回に集中打で逆転し、最後は球児が締める。
久々に見どころいっぱいのゲームでした。

ヤクルトを寄せ付けない様にして、中日に離されずについて行ってもらいたいですね。

投稿: タクマのパパ | 2006年6月26日 (月) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142945/10678464

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ阪神タイガース:

« 花よりもなお | トップページ | パソコンの修理 »