2006年9月 2日 (土)

ニンテンドーDSを手に入れました

 本日やっとニンテンドーのDSを手に入れました。テレビで何度も宣伝を見せられて、普段お店に行っても変えないとなるとほしくなるのは人情でしょう。ソフトは次々出ているし、焼き直しのソフトも多いけどお手軽そうだし。週末の午前中にゲームの量販店に行けば手に入るらしい、とは、きいていましたが、なかなか土曜日の朝に出て行くのも億劫だったのでほしい思いはあるものの、かならずその日に売っているとも限らないしなぁと思いながら手に入らずじまいでしたが、今日は間違いなく売っているはず(ブラックの発売日)だったので梅田のヨドバシまで出かけてきました。簡単に変えて拍子抜けでしたが、あっさり娘の分と2台ゲットして、脳のトレーニング中です。
 よくできているので、確かにゲームの対象年齢が広がるなぁこれは。只今海に出かけて留守のつれあいさんにも是非やってもらわねばと、いうのが娘と私の一致した意見です。
 年齢相応の結果が出てよかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)